コンペ☆フレスカセミナー感想 | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

今日は渋谷TATでのセミナーに参加してきました!!


皆さんコンペに出場されるようでレベル高いですね☆



私はまだまだですが来年出られるように

今からちょっとずつでも技術を高めたいです♪


セミナーの前にパートナーさんによって

エースジェルを買いました(*^▽^*)


今までほとんどバイオでしたが・・・


ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆

なんとこのセット22,000円が更に会員カードによる割引もきき

私は今回パステル系のセットを購入♪


マジ安かった!!しかも宝くじは10,000円単位との事で

もう1色つられて購入・・・


お得~♪

12月末まで店頭で現金にて購入すれば

会員カードの割引率も適応されるみたい☆


次はグレイッシュ系を買おうо(ж>▽<)y ☆



ってな感じで

お暑い渋谷を汗だくになりながら

短時間で移動(;´▽`A``


ではセミナーの感想!!


優勝を勝ち取った先生がセミナーをされる事が多いですね!!

おおまかな事柄は一緒でも自分にとって大切な一言が宝です☆


今回もそんな一言アドバイスをいただき

チョットだけ成長できたかな♪

そしてテンションを上げる事も出来るし

セミナー参加はとても貴重☆


ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆
チョットCカーブ足りなくなったり・・・

アンダーのラインが揃わなかったり・・・
ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆

ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆
私の中指に着けてみた

久々にハンド以外に装着・・・
ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆

ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆
ラインはガタつきライン緩やかですが・・・


クッキリするようになりました☆

ダンスのコンペピンクなので

もっとピンク濃いパウダーで練習をしよう!!!



コンペ出場されるネイリストの皆様

頑張ってください☆

会場で応援してます(^-^)/