新大阪☆BRAZIL | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

かなり早く駅に来ました♪二時間半あったのでゆっくりお土産買って

今、BRAZILでアイスコーヒーをいただいとります(^O^)/


スタッフさんはお水をトレイに乗っけたままお客様を待たれてます(≧▼≦)


なのでマジ早い対応にビックリしました(☆。☆)

冷え冷えで旨いゎ♪


これから新幹線なので
美味しいツマミ買い漁って膨大に膨れた荷物と頑張って帰ります(-ロ-;)


旅慣れしたいなぁ


にしても大阪満喫!!!!!


後でゆっくり旅の思い出Upさます(*^□^*)



アジアフェスティバル
出場選手☆モデル☆講師陣の皆様、暑い中大変ですが頑張ってください!
ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆-201107041001000.jpg