練習不足・・・ | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

昨日はまたまたお一人ネイリストの卵

若き10代の女子が本番モデル希望で来てくださいました(≧▽≦)


これで補欠モデル様まで準備できました。

もう一人の方はまだお返事ないですが・・・


練習足りないですね

精度が落ちてます(x_x;)


せっかく多くの方のご協力と温かいお気持ちを頂いたのに

練習がこれじゃ申し訳ない


あと数日頑張ります!!


☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
今回のモデル候補さんは

ハイポイントが高めなんです・・・

人差し指と中指特に落ち気味(´・ω・`)

そして中指の歪みが大

そして親指2本長さ不足・・・
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
中指矯正したいが親指足らずだし

でもキューティクルのコンディションと

スキンタイプは良い感じ♪
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
やっぱり若いって肌もきれいで良いですね☆



☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
そして今回初協力の練習モデル様。

本当人間様の手で練習できるのって貴重!!重要!!

親指左出ちゃいましたね・・・ぽっこりと
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
ハイポイントバラバラ・・・
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
うぅ~ん・・・・
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
うぅぅぅ・・・・んカーブ%がバラバラですね
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
今回の練習モデルさん