ネイル無料モデル様☆練習フレンチ♪ | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

今も必死に探している本番モデルさん・・・


以前の仲間がどーしてもの場合はご協力頂ける事に。


昨日も今日も色々な練習モデルさんのご協力ありがとうございます。

残念ながらいまだに他にはモデル様が見つかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先日のお仲間のネイリストのお爪☆


☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
練習後は結婚式があるのでとの事もあり

ネイリストさんでもあるし

ファイルで爪が削れるのを防止する為、5本リペアさせて頂きました。

少し広がり気味で作りより削れ防止になるようにしました!!

そしてジェルで折れ防止☆

にしても【銀河】のようなラメでした。

不思議な感じがお気に入り♪
☆伸ちんのネイル道☆群馬県伊勢崎市ネイルサロンno-bu
とっても着けやすいお爪なんです。

私は爪に変形が強いのでうらやましい・・・

スキンカラーも合わせやすいし本当黄金のわらをつかんだ気持ちで

無理いって協力お願いしました!!

でも爪の長さラウンドが厳しいのでいまだにモデルさんを探してます・・・

本当厳しいですね(>_<)