どうしよう(+_+)・・・ | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

認定講師試験の本番モデルさん


いつもだけど


ここにきてまたモデルさん駄目になるかも・・・


震災で追加試験を選択し


モデルさんが今月から学生さんになったんだけど


なんと試験前日から3日間研修があり


本番駄目かも と 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



補欠のモデルさんも引き続き見つけてはいましたが


本当なさけない・・・


自分の力が抜けて行く感じで


もう泣きそうです 年がいもなく(>_<)


見つからなきゃあ


ジェル初級試験も申し込んであるし


講師試験1発じゃ受からないし


とかとか?


なぐさめたり、ポジティブに考えようとしてみたり


カルテやメモリーみて


爪良さそうな人とかもう一度穴空くくらい見たけど


やっぱり駄目みたい(´□`。)


試験当日、都内で待ち合わせ本番1発挑戦しかないのか・・・


でもどうやって見つけるのか?


コミュニティとかかな・・・


力尽きそう(ノω・、)本当情けない



あーーーーーーー弱音 吐きましたっ スミマセンm(_ _ )m