フレンチスカルプ練習 | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

今日はネイル仲間のOさんが我が家に初お越し頂いて

練習につきあってくださいましたラブラブ!


ネイル談議に花も咲き黄色い花

いえ・・・咲き過ぎ・・・

かなりお久しぶりてか何年ぶりかで良い刺激な再開ニコニコ


で遠慮なくフレンチスカを10本練習させていただきましたグー


私の酷過ぎる出来の中でも

問題点、悪い癖を早くも発見目


①向かって右がわ(施術する時は左になりますが)が削り過ぎかな?ムラになるDASH!

②フォームが下がり気味・・・


☆伸ちんのネイル道☆

☆伸ちんのネイル道☆

☆伸ちんのネイル道☆


その他細かくきりがない程ダメダメなんですが叫び

これからもっと練習頑張りますパンチ!