【今日の結果】4/9 歩いてみないとわからない | 方眼ノートの魔法で、バイバイ無駄思考!湘南 平塚 方眼ノート×作業療法=心と身体と思考のケアラーエイド菊地信貴のブログ

方眼ノートの魔法で、バイバイ無駄思考!湘南 平塚 方眼ノート×作業療法=心と身体と思考のケアラーエイド菊地信貴のブログ

リハ・介護ケアのプロ。施設・事業所のための心と身体と思考のケアラーエイド菊地信貴が自分の親のケアの当事者でもあり、日常生活の中で使える【心と身体と思考】のちょっとした快福のヒントや工夫をお伝えします❣️

こんにちは、歩いてみないとわからない「あっ、それならできるかも」とその気にさせる きくちゃんことマイエデュケーション【OTの脳扉】の菊地信貴です。


これを書いている人って? →   こんな人(2020Ver.)



今日も大切な時間を使って読んで頂きありがとうございます。

いいね! シェア リブログ 拡散 感想全て大歓迎、感謝です❣️


【歩いてみないとわからない】

最近、散歩をしているが

いつも同じ道を歩いていた❣️



ふと、脇道を見てみると


なんだか不思議な雰囲気


こんな道があると

この先どうなってるんだろう?



って

興味が出てくる



で、

そこで終わってしまったら

その道の先に何があるのか

いつまでもわからない❗️



その道のに一歩足を踏み込むと

新しい世界が見えてくるのかも

しれない❗️




それではまたお会いしましょう
😊🎶💖🌹🌏






🤣🎶💖🌹🌏




😊🎶💖🌹🌏