スノボン 4♪ | のぶさんの多趣味は多忙・・・!
昨日はスノボン♪


安定の道後山!


休みを取らせて、茶ッペを誘いました!

何かゴーグル剥げてねぇ?


先週の雨により、かなり雪は減りましたが、

本日は15センチぐらいの新雪か!


オッサン!
カワユス♪


道後山、下コースの雪質がいまいちでも、上コースは別物です!


20センチほどのパウダー♪


2時間ほど、貸し切り状態も、真ん中のピステンゾーンは滑らず!


リフト下やらゲレ隅のパウダーを満喫!

道後山は整備しすぎず、パウダーが残るから良いのです!


何時もの様に、午前券で済ませ少し遅い昼飯です!

新見の栄華楼!

吉岡休みだった!


ラーメン定食!


握りこぶしぐらいの唐揚げもつきます!
もぅ、腹パンパン!

唐揚げは熱々で、火傷注意ね。

茶ッペは上顎の皮が剥けてました!


こちら山は、パウダー終わりかなぁ~?