ありがとう❤️ ~ファンサイトに~ | piano piano でゆるっとな ~いやしんぼちゅま~

piano piano でゆるっとな ~いやしんぼちゅま~

piano piano はイタリア語で ゆっくり ゆったりの意味 
1度しかない人生ですから マイペースで過ごしたいなって

大好きな食べ歩きやら
ヘタの横好きお菓子つくりとか
ゆるゆるジャニーズゴトとか
突如舞い降りた 韓国俳優らぶやら

まったりいきます

昨夜から
ARASHI Anniversary Tour5×20 and more
始まりましたね~

最後の彼らからのメッセージが
ファンサイトにあがりました

きちんと伝えたい 受け止めて欲しい
という 彼らの気持ちが。。

。・゜・(ノД`)・゜・。♥️


挨拶のあと
1人の男性から

ありがとう❗️
と、声がかかったそうですね

そうしたら
皆が
ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️


と、ドームが
声で埋め尽くされたとか

素敵ね。
私も病室でつぶやきました

ありがとう❤️って

来週あえるのを楽しみにします

そして、きっと私も 伝えたい

ありがとう❤️ って