ー巨人2ー1阪神実況記事ー | nobuTHESPORTSstandbyLIVE2019

ー巨人2ー1阪神実況記事ー

ーセ・リーグ中断前。最後の試合。阿部巨人総力戦。そして霊長類最強女子参戦ーグラジャイ2024の大団円 新しい風を起こそうシン·GIANTSLIVE2024VOL.3 2024Jeraプロ野球セ・リーグ     伝統の一戦。THECLASSICSERIES      読売ジャイアンツ VS        阪神タイガース       @阪神甲子園球場        兵庫県西宮市自分観戦5月5日@東京ドームでは2ー4その時のリベンジへ。勝ってセ・リーグ中断を迎えたい。ただ、ここにきて戦線離脱者が出てきた。阿部巨人に取っては最初の正念場。9月に歓喜のセプテンバーを迎える為にも。勝って中断期間を迎えたい。そして24日に巨人の新エース戸郷翔征がノーヒットノーランを決め勢いを着けた。一方アレンパを狙う阪神は佐藤が戦線離脱。ただどんでん流の勝ち方で凌いでいる。去年は7連勝で翌日自分現地で一時戦線離脱中秋広が同点HR放つもすぐに勝ち越され。8連勝でセ・リーグ中断を迎えた。セットアッパーの清水出身の岩崎優の登場曲が清水エスパルス選手入場曲「雷神」ただエスパルスサポーターで阪神ファンはなかなかいないと思いますが。逆にエスパルスサポーターで巨人ファンはかなりいますが。ちなみに阪神は@甲子園デーゲームは現在無敗。2年連続セ・リーグ首位で中断期間を迎えるのは確実。巨人が土をつけることが出来るのか?セ・リーグ中断前ラストゲームを100周年を迎えた阪神甲子園球場からLIVEでお送りします。先発巨人。菅野智之阪神。才木浩人巨人。TGユニフォーム阪神。ホームユニフォーム始球式は。霊長類最強女子吉田沙保里。先週はG大阪川崎@パナソニックスタジアム吹田にいましたが。その前は名古屋神戸@豊田スタジアムにもいました。試合は。序盤は投手戦。ただ巨人がチャンス作る菅野は前半まで被安打なし。巨人が良い前半も得点はなし。0ー0で折り返す。6回表。坂本。吉川連打2時1.2塁で打席4番。岡本ライト前に落ちたかにみえましたが。キャッチされる。7回裏。1死から打席3番。森下チーム初ヒットは2塁打打席4番。大山ヒット1死1.3塁打席5番。渡邉タイムリー巨人0ー1阪神ここで巨人投手交代。船迫1塁代走熊谷8回表。代打立岡支配下復帰ヒット代打攻勢。ストロング門脇。犠打阪神投手。桐敷1死2塁で打席1番。丸進塁打打席2番。坂本阪神投手。石井坂本。内野ゴロ8回裏。巨人投手高梨先日中日根尾昂から3ラン放った代打原口空振り三振。9回表。阪神投手ゲラ打席4番。岡本同点HR巨人1ー1 阪神9回裏。巨人投手西館巨人1ー1阪神HR9回表。岡本和真(巨人)尚延長の末10回表。丸ちゃんの犠牲フライ阪神投手岩崎から。試合は巨人2ー1阪神尚グランパスは京都@豊田に負けそうになりましたが。柏から移籍した椎橋が同点GOALを決めなんとか1ー1でした。3戦無敗次回のグラジャイ同日開催は6月2日埼玉西武@ベルーナドーム 14時川崎@U等々力17時です。尚西武松井監督休養発表しナベQGMが代行になります。セ・リーグ中断での。交流戦巨人久しぶりのメジャータイトルに期待しましょう。去年は王手までは行きました。6月16日日ハム@エスコンFは自分現地です