こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
7月のスピリチュアルお話会では、
終了後に、2回の参加者様、皆さんでオンラインのシェア会を行いました。
 
 
お話会では、潜在意識に働きかける本質の話をしていますので、
後日になって気づくことがあったりします。
 
また、当日、ハイヤーセルフに問いかけた答えは、後日くることもしばしば。
当日は意味がわからなかったけど、
後日わかりました〜
なんてことも。
 
また、セミナーなどで集団の力で一時的に意識を高めても、
その後どっぷりと現実世界で重たい周波数に浸ってしまうことがよくあります。
 
そこで、少し連続性を持たせて
みんなで意識を変容して行く場を作れたら、と思い、後日のシェア会という形で行いました。
 
 
シェア会といっても、シェアは一部で、
簡単なワークや誘導瞑想を行いました。
 
1日目は、魂の望む人生へ進むための強力な質問キラキラキラキラ
を私からさせていただき、
みなさんの答えをシェアしました。
 
2日目は、ライオンズゲートのお話と、そのエネルギーをグループで一緒に最大限に受け取るワークを行いました。
 
ライオンズゲートのワークは当日降りて来たもので、
私自身もどうなるのかわからなかったのですが、
この時期の強力なエネルギーが降り注ぐのを確かに感じました。
 
ありがたいご感想をいただきました照れ
 

 

    

参加させて頂き、

ありがとうございました!

 

皆さんのいろいろお話が聞けて

楽しかったです。

 

ライオンズゲートの瞑想がとてもとても気持ち良くて…ハート

 

しばらく余韻に浸りたいくらいでした

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

次回のスピリチュアルお話会は、どのような内容で行うのか、

また自分自身と深く対話をして決めて行きたいと思います。
 
 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。ニコニコ

 

    

8月の予定 

 

8月7日(水) 癒しの会 募集中

 

8月10日(土) レイキレベル1講習 募集中

 

8月12日(月祝)香りの森体験会参加

 

8月25日(日)レイキ練習会(受講生)募集中

 

※受講生とはひかりのたね、または香りの森関連レイキスクールの受講生

 

 

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

 

 
公式LINEご登録で
イベントの告知を最初に受け取れます
ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!