こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
ひかりのたねとしてスタートして3ヶ月。
 
先月はインスタライブに初チャレンジしました!
 
「このイベント、行きたいな」
「この人に会いたいな」
という直感に従っていると、それが純粋なものであれば
必ず自分自身の宇宙と繋がった流れに乗っています。
 
そして、進むべき道の方向へ流れて行きます。
 
 
インスタライブも、動画配信をやって行くと決めたタイミングで運ばれて来ました(笑)
 
 
 
布ナプキンアドバイザーの大澤さくらちゃんと、
4回にわたってライブさせていただきました。
 
アーカイブは4つとも、私のインスタ投稿に残ってます
是非是非見て見てくださいね!!ニコニコ
 
1回目 レイキマスター金子のぶの「レイキって何ですか?」
2回目 レイキマスター金子のぶの「すぐにできる生理の時のお手当」
 
3回目 布ナプキンアドバイザーの大澤さくらちゃんの「布ナプキンのお話とこの活動をしている理由」
4回目 布ナプキンアドバイザーの大澤さくらちゃんの「生理だけじゃない!布ナプキンのお話」
 
ご視聴はこちらから下矢印
 
 
 
ちなみに、、、
1回だけ、浴衣で登場してまーすハート
アップすぎて、着物ってわかりづらいんだけど、有松絞風の浴衣です。
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

    

8月の予定

 

8月5日(月)Zoomレイキ練習会(受講生) 

 

8月7日(水) 癒しの会 募集中

 

8月10日(土) レイキレベル1講習 募集中

 

8月12日(月祝)香りの森体験会参加

 

8月25日(日)レイキ練習会(受講生)募集中

 

※受講生とはひかりのたね、または香りの森関連レイキスクールの受講生

 

 

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

 

 
公式LINEご登録で
イベントの告知を最初に受け取れます
ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!