こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 

 

前回、「魂と繋がる体験を一人でも多くの人にしてほしいキラキラ
というお話をしましたが、
個人セッションではなくグループでわいわい行うのが
スピリチュアルお話会です。
 
ありがたいことに、リクエストをいただき
勇気ももらいまして、2回目の開催を決定しました。
 
 
みなさんの存在の本質に触れると涙があふれる方が多いのは、
私たちがみな、愛そのものであることを思い出すから。
 

前回は伝えたい事を全部詰めこみましたが、

今後はひとつずつを深めていきます。

 

さらに今回は、会場で1日行い、後日オンライン(zoom)でその後の感想や気づきのシェア会を行います。

(リアル参加はご都合の良い日を一日お選びください。)

ズーム参加は必須ではありませんが、気づきの深まる有意義な時間にしたいと思います。可能な方はどうぞ2回ともご参加下さいニコニコ

 

 

1回目、ハイヤーセルフにつながる誘導瞑想で見えたものが、

その時は意味が分からなかったけど、

その後わかりました~キラキラ

 

そんな報告もあったのです。

これは、ぜひ私ひとりではなくみんなでききたいなぁ

と思いました。

 

また、本当の自分自身に帰っていく過程は

すこしずつ練習が必要なこともあるので、

それをお話会の後で実践してみてどうだったか、

シェアすることで人の経験もすべて自分の学びになります。

 

ブーケ2第2回スピリチュアルお話会&ランチ会

 

【日程】7月17日(水) 、20日(土)

  10:00〜ランチ終了まで

 

  オンラインシェア会: 

  7月26日(金)、8月1日(木)

  20:00〜最大21:30

 

【場所】ひかりのたねサロン、近隣店(私のおすすめの中から検討中)

【ご参加費】4,000円

(税込.ランチ代別.お帰りは駅まで送迎あり.オンライン含む)

 

【定員】各回4名

 

【内容】

〜ハイヤーセルフの愛にふれる〜

 

◯スピリチュアルなお話

 みえない自分の全体像

 思考感情を放して意識変容へ

 

◯ハイヤーセルフ、魂の自分とつながる

誘導瞑想などで1人ずつハイヤーセルフとつながるお手伝いをします。メッセージが受け取れるかも!

 

大きな愛にふれて頂くのが1番の目的ですピンクハート

 

スピリチュアルお話会は毎回ブラッシュアップしていきます。

しばらくの間は試行錯誤しますが

その時集まったメンバーの集合意識で、必要な事を起こしてますので、一緒にそれを受け取って行きましょう!!

 

ご自身のお心に従って、惹かれる方、こころよりお待ちしています照れ

 

 

 

 
    
クローバー今月来月の予定 〜すべて募集中!!〜
 

チューリップ黄Zoom遠隔ヒーリング練習会

      7月8日(月)

 

チューリップ黄癒しの会 6月 23日(日)残席あります!

      7月28日(日)

 

      7月10日(水) は

      アチューンメント付練習会

 

チューリップ黄レイキ講習会 7月おひとり決定ペア募集!

チューリップ黄初めてのレイキ体験会 リクエスト開催

チューリップ黄スピリチュアルお話会 7月17日(水).20日(土)

 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

 

 
 
 

 

 
公式LINEご登録で
イベントの告知を最初に受け取れます
ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!