こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
またまたレイキの先輩マスターのサロンへ、
東へ、西へ。
 
気づいたんです。
私は、レイキサロン盛りあげ隊長なのだと(笑)!!
 
レイキを日本中に広めるのが私のミッションなので、
別に自分のサロンが大きくならなくてもいい。
今がんばってるまともなレイキサロンを応援したい!
そして、自分も癒される!勉強になる!
いいことづくめですウインク
 
 
先日は千葉県八千代市の
レイキサロン「はちどり」さんの練習会に参加ささせていただきました〜!
 
(関係ないけど、君が代にも歌われてるよね、八千代っていい言葉だね)
 
 
はちどりの蜂須賀みほさんは、
香りの森でマスターになった山元 月乃先生のもとでマスターになられたそう。

 

はちどりさんも、ご自宅サロン

 

リビングと和室を広々使って、ここちよい空間でした。
和が好きな私は、和室が心地良かったわ〜照れ
 
 
みほさんは
 
「皆さんに、日頃のストレスを吐き出して
レイキ充電していただける場になればいいな」
 
そんな思いでやってるのだそう。
 
素敵ですね〜お願いキラキラキラキラ
 
 
私は、この日のアチューンメントで
今までにない感覚、エネルギーを感じました。
いってよかった〜キラキラ
 
あとは、お茶の時間に力入れてるって(笑)
それ、最高じゃないですか〜ピンクハート
 
参加者同士を自然につないでくれるみほさん。
イヤービューティセラピストのあきこさんと。
 
みほさんは今後、西洋レイキに加えて
直傳霊氣も教えるそうです。
 
飾らないお人柄で、まるでママ友さんみたいに打ち解けちゃいます。
千葉方面の方は、ぜひ会いにいってみてね〜
 
ランチも美味しかったニコニコ

 

 

 

 
    
クローバー今月来月の予定 〜〜〜〜〜〜〜〜
 

チューリップ黄Zoom遠隔ヒーリング練習会

    6月10日(月)  7月8日(月)

 

チューリップ黄癒しの会 6月11日(火) , 23日(日)

      28日(日)

 

      7月10日(水) は

      アチューンメント付練習会

 

チューリップ黄レイキ講習会     リクエスト開催

チューリップ黄初めてのレイキ体験会 リクエスト開催

チューリップ黄スピリチュアルお話会 リクエスト開催

 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
 
 

 

 
公式LINEご登録で
イベントの告知を最初に受け取れます
ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!