こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
レイキレベル1講習を開催しました。
 
 
今回は、以前からの友人が受けてくれました。
 
一人は、レイキ初めての方。
もう一人は、他のスクールで学んだ方。
そのスクールでは実践練習が少なめだったとのことで、
再度学ぼうと来て下さいました。
 
実は、そのようなかたには
香りの森の関連のスクールはオススメですキラキラ
もちろん「ひかりのたね」も!
 
実践練習なら任せてくださいニコニコ気づき
腕がなっちゃいます。
 
とにかく、一日くだされば、
実際に使える手のひらにして
差し上げます(笑)

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

    
 
ーーーレイキの実感はできましたか?ーーー
 
ニコ「はい!とても!!」
 
イラッ「体感等がたくさんあったので、
実感できました!」
 
 
ーーーご感想ーーー
 
ニコ「よく理解しないまま飛び込みましたが、利点がたくさんあって、活用しない手はないと実感しました!」
 
イラッ「とてもわかりやすくて良かったです。
ヒビキを感じられたのが、今後レイキを使っていく上で大収穫でした!」

 

レイキ経験者の方は、分からなかったヒビキが感じられたので、
来て良かった、とおっしゃっていました。
 
 
 
夜にはこんなご報告がラブ
 
「猫に手を当ててます!
10分くらい、じっとしてますガーン!!
 
 
なんと、この子は抱っこが大っ嫌いで、
普段から近寄っても来ない暴れん坊なんだとか。。。
信じられませんね気づき
 
レベル1の講習では、動物への手当て、レイキもお教えしています。
この方は、猫ちゃん4匹にさっそく使ってくださり、
4匹4様の反応をおもしろく報告してくださいました。
ありがとうございました照れ
 
 
 
実際に、ご家族が体調不良の場合は、
どこに当てたら良いかなど
講習で質問いただけば、分かる範囲で具体的にお伝えしています。
 
興味を持った方は、ぜひ講習を習ってみてください。
手のひらが、一生の宝になりますよキラキラ
 
レイキを習うかどうか、そして私から習うかどうか、
判断したい方は、レイキ体験をどうぞ。
30分のレイキ体験と、レイキや講習に関する説明を1対1で受けられます。
質問もたくさんしてくださいね。
 
講習は現在モニター価格です
 
 
    
クローバー今月来月の予定 〜〜〜〜〜〜〜〜
 

チューリップ黄Zoom練習会 6月10日(月)

         7月8日(月)

 

チューリップ黄癒しの会 6月11日(火) , 23日(日)

      7月10日(水) , 28日(日)

 

チューリップ黄レイキ講習会     リクエスト開催

チューリップ黄初めてのレイキ体験会 リクエスト開催

チューリップ黄スピリチュアルお話会 リクエスト開催

 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
 
 

 

 
公式LINEご登録で
イベントの告知を最初に受け取れます
ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!