こんにちは。
レイキヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
自宅サロンなので、住所を公開していない。
でも、お客様に自宅までのアクセス方法や地図をお伝えしたい!
 
今日は、私がやった方法をシェアします。
 
まず、方法としては、いくつかあります。
さっと思いつくのは、
 
クローバーメールやライン本文で一人一人にお伝えする。
 
これは一番簡単です。
ですが、道順などを詳しく写真入りで説明したりするには不向き。
道順が簡単で、文字のみで問題ない人には簡単で良い方法かもしれません。
 
 
クローバー道順を説明した画像、pdfファイルなどを、メールやラインで個別に送る。
 
これは、画像入りにできるのがメリット、見やすさの点で、ファイルはできれば一枚にまとめたいところ。チラシ作成などに慣れている人ならOKだけど、ファイルを作るのが少し手間でデメリットかな。
 
 
クローバー3  ホームページと別のアクセス専用ページを作成し、ご予約のお客様だけにご案内。
 
サイトなので自由に作れるのがメリット。画像もたくさん使えるし、縦に長くなっても大丈夫。
メールでのご案内も、URLを貼り付けるだけだから、すっきりとスマート。
デメリットとしては、サイトを作成しなければならないこと。
 
 
 
私は、クローバー3の方法で作りましたキラキラ
アクセスのみ、バス停からの道順などを画像入りで作成しました。
ペライチの無料版で作ったので、ドメインをとったりサーバーを契約する必要もありません。
 
WixやAmebaOundなども利用したけど、私は最も簡単にホームページを作れるのはペライチだと思う。
文字通り、ぺら一枚だけど、色々とできないから、シンプルで初心者の人には使いやすいんじゃなかろうか。
 
 
この方法、オススメなんだけど、大事な注意点があります!
ネット上には公開されているので、
 
丸レッド住所は入れない。
丸レッドもちろん、個人名やサロン名も入れない。
 
サロン名入れちゃったら、検索で出て来ちゃうかもしれないからね、気をつけてねびっくり
あくまで、メールでご案内をした上での、
「詳しい道のりはこちら下矢印下矢印
とリンクをご案内するためのもの。
知らない人が見ても、ナンノコッチャ??のページでいいんです。
 
 
他にも方法は色々とあると思うけど、一つの方法としてシェアしました。
ご参考になれば幸いです。ニコニコ
 
 
 

4月21日 感謝祭は満席になりました!

ありがとうございますキラキラ

 

5月の「癒しあいの会」は15日(水) 26日(日)予定ですキラキラ

5月のご予約も受け付けています。

 

クローバーレイキを習っていない人でも誰でも参加できます。

クローバー5月までオープン感謝祭として無料で続けます。

 

 

    
クローバー今月来月の予定 〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

チューリップ黄次回のZoom練習会 5月13日(月)

 

チューリップ黄オープン感謝祭 

 4月21日(日)満員御礼!

 

チューリップ黄癒しあいの会 5月15日(水) , 26日(日) 

 

レイキを習ってなくても大丈夫!

チューリップ黄癒しあいの会

今後はレイキの練習会と体験会を兼ねた「癒しあいの会」を定期的に開催していきます。

どなたでもウェルカムのレイキ練習会・体験会です。

ご希望の方はご予約フォームからお願いします。

 

・京王線飛田給駅(東京都調布市)よりバス

・11時〜16時(終日参加でなくても可)

・参加費無料

 

 

 

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!