こんにちは。

今日は、私の提供する、スピリチュアルリーディングの内容について説明させていただきますニコニコ

 

 

 

まず、リーデイングとは、あなたの情報を霊視して、読みとっていくものです。

 

具体的には、誰にでも存在する高次の存在、ハイヤーセルフ、守護天使、ガイドからのメッセージをお伝えします。

 

どのようなことでも聞いていただけます。

 

あなたが、あなたの意識していない、大きな自分自身と対話をするイメージです。

自分自身との対話だから、本来は誰でもできる力があるのですが、眠らせているのです。

その能力を、生まれつき、または訓練によって開いたのがリーダーです。

 

あなたとあなた自身の対話なので、リーダーが一方的にテーマを決めることはありません。

(繋がった瞬間に、ガイドから『これ伝えて〜!』とメッセージが来ることはあります。)

 

あなたのお悩み、質問、ちょっと迷っていること、など。

その時に聞きたいことを時間のある限り聞いてください飛び出すハート

 

特に悩みがないわ、という時は

「今の自分に一番必要なメッセージをください」

というご質問をする方が多いです。

悩みがない方にも、感動するような愛に溢れたメッセージが届くのです。

 

 

メッセージを伝えた途端に泣き出す人、

さっきまでの表情とガラリと変わってほわ〜んと緩む人、さまざまです。

伝えた私が全身鳥肌が立ったり、涙が出ることもしばしば。

 

高次の存在は、高い視点から、その時、あなたに必要なメッセージを届けます。

 

ですから、期待した答えではないこともよくあります。

 

例えば、Yes/Noでの答えがこないびっくりマーク

この道に進むべきかどうか、YesかNoで聞きたいのに、別のメッセージが来る。

それは、それが高い視点から見て最適なメッセージなのです。

 

 

私は、自分の意見を入れず、単にそのメッセージをお伝えしているだけ。

誠実に、純度高くお伝えるすことを心がけています。

 

また、自分自身の経験からお話しさせていただく時は、

メッセージとは区別してお伝えしています。

 

 

私たちは、誰一人欠けることなく、それそれの尊い魂の道を歩んでいる存在ですキラキラ

スピリチュアルリーディングによって、

あなたの光り輝く、魂の道を歩くお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

ありがとうございました。