healing salon りんごの木は完全予約制のプライベートサロンです。

メニューはこちらからご覧ください。

 

チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄

 

初めまして。nobuです。

 

小さい頃は、絵を描くのが大好きな、おとなしい子供でした。

3人兄弟の長女のため、何かと言うと

「お姉ちゃんなんだから」と言われ我慢するのが当たり前。

親が厳しかったため自由のない実家が窮屈で、

早く家を出たいと中学生の頃から思っていました。

この親への反発心がこの後の人生を切り開く原動力になっていたのかもしれません(笑)

 

グラフィックデザイン、雑貨や化粧品、和小物の商品企画デザイン、

 

Webデザインなどに携わってきました。
また、出産後は社会福祉士として
障害のある方の支援や相談員をさせていただきました。
 
 
プライベートでは、30歳の頃に離婚をきっかけにうつになり
そこから「心のあり方、どう生きるか」を探求。
その後、数回うつになり、通院しました。
その間、夫もうつになる時期があり、うつ病の家族の経験も。
 
自分の心の探求は、人間の心の探求となり、
私は心の病の方の相談業務に関わるようになりました。
ここでたくさんのことを学ばせていただきました。
 
10年ほど前、ようやく覚醒者の方と出会い、
宇宙の真理を直接教えていただきました。
しかし、そこから再度人間の苦しみを経験、
様々な学びを経て、ようやく
自分の心を整える方法が身につきました。
 
もちろん、まだまだ学びは続きます。
でも、もう決して落ちて行かない、
もううつになることはない、そう言い切れるようになりました。
 
 
また、手のひらを使ったヒーリング「レイキ」に出会い、
自分のケガでもその明らかな効果を実感。
自分にも相手にも副作用なく、誰にでもできること、
体だけでなく実はメンタルにも効果が高いことを知りました。
たくさんの人に体験してもらったり、
使えるようになってほしいと願っています。
 
特に、
クローバー子育てをするお母さんに使って欲しい!
クローバー高齢の親を介護している人に使って欲しい!
クローバー障害のある人にヒーリングを受けて欲しい!
という想いがあります。
 
レイキで体を癒し、お話で心を楽にして
心身ともに健康になり、輝いていくための
お手伝いができたら嬉しいですチューリップ黄
 
 
 
生きているのが苦しい、、という状態から、
心も体も健康になり、人生が楽しく、幸せをかみしめるようになった経験を
少しでもどなたかに役立てていただけたら
それが私の喜びです照れ
 
そんな思いで、
この活動を始めました。
この活動は、私の魂がしたいことをする場ととらえています。
目先の集客ではなく、
一人のあなたに伝わること、
喜びと感謝で活動することを何よりも大切にしています。
 
 
ご縁のある方に伝わりますように。
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました照れ