リラックスDAY☆ | .

リラックスDAY☆

おはよ~ニコニコ音符








今日は久々、夢の国へラブラブ


暑いから熱中症になって倒れないようにしないと・・・シラー








って生まれてこのかた熱中症になんかなったことないんですけどねガーンチョキ







先週の鬼スケジュールに比べると今週はOFFがないだけで余裕ニコニコ






だし、昨日は今年初の海に行って









大好きな『クアアイナ』のアボカドパインバーガー食べて、半分くらい食べたところでトンビに盗られてしまったけど。。。









今ある自分たちの生活やこうやって出来る幸せや、食べ物が食べられるありがたみを感じ色々、感謝しながら考えられました音符



穏やかな海を見つめてもこれが当たり前なんかじゃないということを強く感じましたショック!





まっビックリマーク
けど、リラックス&日光浴なども出来たしいい気分転換成功ニコニコキラキラ









その後は横須賀まで足を伸ばし、どぶ板通りで『海軍カレー』を食べて帰ってきましたDASH!DASH!DASH!











体はなかなか休ませることが出来なかったけどストレスも解消されたし、なんかスッキリしたよニコニコ







さぁ~今週も頑張りましょうニコニコ


みなさん水分はこまめに取ってくださいねニコニコパンチ!






~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ