あれから4ヶ月・・・ | .

あれから4ヶ月・・・

3月11日から早4ヶ月が経ちましたアップ








復興の兆しも見えてきて、だんだんと皆さんが前を向き始めているみたいですニコニコ



しかし、現実に直面し何をどうしたらいいかわからずストレスを溜め込み体を壊している大人や子どもがたくさんいるみたいですショック!




これから夏本番ということで恐ろしく暑くなるとおもいます汗



節電の状態でどのように対象し、なるべく熱中症にならずに体を健康でいられるかが課題になりそうですビックリマーク







そんな中カプリオールはこれまでに7回被災地に赴き「今自分たちが出来ること」を精一杯行ってます!!






この活動が必ず人の為になり、日本のためになるアップってことを心から信じて活動していますニコニコキラキラ





今日も黙祷を捧げることが出来ましたアップ

被災地に行く度に、この黙祷の意味が心からわかり、心に響き、嘘偽りない思いで祈れるようになりましたDASH!






いつもは、人を笑って受け入れてくれて穏やかな「海」





こう見ると超キレイ波


そして「母なる大地」






この2つは当たり前じゃなく常に私たちのためにあり、日頃から感謝する事を忘れてはいけないということを教えてくれたように感じますニコニコ!!







明日からまた改めて「感謝」することを忘れずに、全ては当たり前じゃないことを頭に入れながら1歩1歩前に勇気をもって歩いていきましょうニコニコ







今回の震災で亡くなられた方々、被災された方、全ての方に対しましてご冥福をお祈り申し上げます。



~2本のロープは日本を救う~


Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ