にーにーと再会! | .

にーにーと再会!

こんにちわニコニコアップ

今日もいい感じに真夏日ですねニコニコ




あはっにひひ晴れ







なんか世間では梅雨明け宣言したみたいですねニコニコキラキラ






さぁ~やぁっっーと待ちに待った『Nobu シーズン』晴れ到来にひひ






夏男の本領発揮ですラブラブ!アップ







今日は朝から打ち合わせだったんですけど、あの方とやってきましたニコニコパー






あの方とは・・・






筋肉番付や、サスケで有名なモンスターBOXの『池谷の直樹にーにー』









写真撮るの忘れたから昔の写真ですけどガーン



久々に会いましたニコニコアップ






相変わらずいいノリしてましたニコニコパー






今週の土曜日にダッチャーを中心に直樹にーにー&Nobuで「正しいアクロバット講習会」をやりますチョキ





その打ち合わせでしたニコニコアップ






これからもう1件仕事があるので早く終われば休めそうチョキニコニコ





それでは行ってきま~すDASH!DASH!DASH!






~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ