真夏日パフォーマンス! | .

真夏日パフォーマンス!

お台場デックス東京ビーチパフォーマンス無事に終わりましたニコニコ音符






見に来てくれた&見てくれた方ありがとうございま~すニコニコキラキラ





楽しかったですか!?

楽しかったと思いますが、今年1番じゃないか晴れ!?っていう超猛暑日あせるあせるあせる





暑い中本当にありがとうございますニコニコ




暑ければ暑いほどパワーが沸いてくるNobuもさすがにやられましたガーン



本当は15時スタートだったはずなのにまさかの「暑いからキャンセル」ショック!でスタートは17時近くからに・・・






でも地面がフライパンのように熱く5秒と触れない熱さだったからしよわうがないね晴れガーン



いや~ヤバかったガーン


たぶんね~汗が5リットルは出たはずだよ汗


Tシャツワンピースとかもうびしょびしょガーンで大変大変ダウンダウン







『ヤバ~~~~~い叫び叫び叫び







ってな感じですガーン






結局3回はパフォーマンスやったけど連日の疲れ+今日の疲れで歩きたくないくらいクタクタになりましたショック!パー







でもまだこれから練習が残ってるので踏ん張りどころですねガーン






今日でまた黒焦げやぁ~ガーンアップ





~2本のロープで日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ