小さな幸せ見つけた!! | .

小さな幸せ見つけた!!

おはよニコニコアップ







これからお台場デックス東京ビーチでのパフォーマンスっすニコニコキラキラ






今日は天気がめちゃくちゃいいね晴れアップ


スゴ~く暑いニコニコチョキ








なかなか疲れがとれなくて大変ですが今日もダッチが出来る幸せさを噛み締めて頑張りますラブラブ







そんな幸せと言えばこの間、岩手の小学校に行った時に『幸せ』を拾いましたニコニコ






this is HAPPYキラキラキラキラキラキラ








そう『四つ葉のクローバークローバー






拾う時までそこにはな~んにも落ちてなかったはずなのに3回目に通ったときに不思議と足元に落ちていたんだニコニコ目ひらめき電球






超久々に見た『四つ葉のクローバークローバーニコニコ



ビックリしたのと同時になんか超ラッキー音符





これからたくさん幸せなことが起こり、いい事が起こる前兆なのかなにひひ!?






単純なことなのにこれだけで元気とヤル気が出ちゃったニコニコチョキ







お台場デックスパフォーマンス頑張りますニコニコキラキラ

終わったら練習だぁ~むっ






本当に暑いんで熱中症だけには気を付けて下さいねパンチ!パンチ!パンチ!






~2本のロープは日本を救う~

Thanksキラキラ
Loveドキドキ&Peaceチョキ