大阪府泉南市樽井駅徒歩2分の美容室✂︎
岬町、阪南市、田尻町、泉佐野市、和歌山
よりアクセス便利なキョウヘアーです✂︎

パーマ、カラー、カットの技術で
小顔&マイナス5歳にみえる髪型を提案する
30代、40代、50代、それ以上の大人のお客様にご来店頂き、貴方の魅力アップさせる
美容室です✂︎

おはようございます
キョウヘアーです✂︎

なんだか暖かい2月になってきましたねー
店の暖房の調整が難しいですが
長い時間過ごす美容室だから
暑い、寒いは美容師に言っていただければ
対応して快適にお客様に過ごして 頂ける
ので気兼ねなくお声がけください


さて、前回の続きで本町エリアになります
国内美容メーカーのナンバー1の 
ミルボン大阪スタジオがありまして
よく来てます
かなりエレガントな入り口で
さすがミルボンって感じです
社員がイケメンと美人が多い気がします
さて、ビジネス街の本町エリア
大人の店が多いですね

まずはランチから
お茶屋さんの蔵を改造した日本茶カフェ
矢野善
雰囲気が良くて
お米にこだわったおむすびとお漬物と
お茶のセットもあり軽めの昼食には 
ぴったりです

ランチやカフェ利用、手土産も買える万能な
お店ドゥブルベボレロ
大人のためのパティスリーの名の通り
かなり洋酒が効いたケーキが多く
好きな人にはかなりハマる店です
私は下戸なんで
酒の入ってない物しか無理ですが
関西の名店だけあって超美味しいです
以前のブログでも書いた
シュークリームは絶品です
紅茶もこだわってるので
サロンスペースでいい時間過ごせます☕️

さて、手土産買うなら
栗蒸しようかんで有名な和菓子店
廣井堂
一本4000円って…高っけー
って感じでですが美味しいそうです
なぜなら買ったことがないのです(笑)

モナカしか買ったことないからで
家族がモナカ好きだからです☕️ 
パリパリして甘すぎずいい感じでした

靭公園近くには
食パン専門店成り松や
うどんの名店青空ブルーなどや
お菓子屋さんのレグーテや
最近ではパンとエスプレッソなど
話題の店もあり
楽しめる町です🍽

次回は美容ネタで
頭が頭皮がカチカチに硬い方への
柔らかくする方法を書いていきます
(・∀・)


KYO hair design store
キョウヘアーデザインストア
営業時間
AM9時半〜PM19時 
12月は9時〜19時になります
最終受付
カット、カラーのみは19時
カラーカットorパーマカット18時
ストレートパーマカットと
パーマカラーカットは16時になります
大阪府泉南市樽井5丁目40-6
メゾンタルイ1F
お客様専用問合せ、予約電話番号
TEL 090-5655-6623
サロンの前に駐車場2台完備
予約制ですのでお気軽にご連絡ください