こんばんはキョウヘアーです
昨日の台風で皆様被害等は大丈夫でしたでしょうか?

当店の目の前の様子です
頑丈なマンションの1階が店で命の危険は
感じませんでしたが
店の外はえらい事になってました…
道のカーブミラーやでかい看板や外壁
カーポートなどテレビで見た大災害な感じに
なってました…


当店は停電になり、固定電話はつかえなくなり5日以降の営業再開は電気次第ですので
このブログに無事アップできたら
していきます。
朝からライン、携帯、FB、インスタも
使えない時もあったので
電波障害が結構ありました


ですので予約問い合わせ、キャンセル変更は
09056556623にお電話かSMS.MMSなどの
電話番号で送るメールサービスはつながりやすく
ラインはいつまでも既読にならない、返信が届かない時は電波障害受けてると思って
電話かSMSを利用してください

どちらもダメならkyohair@i.softbank.jpを
お使いください
台風被害が落ち着くまでこのメアドを
使います。

あと台風被害にあわれた方々
1日も早く復旧を願ってます!

うちの停電も含めて(;´д`)