ハサミが落下… | 元カノの生霊との戦い

元カノの生霊との戦い

30年以上前に別れた元カノの生霊に悩まされている日々の事を書いていこうと思います

昨日、元カノの生霊が原因だと思われ出来事が有って、玄関に盛り塩をしようって事になりました


んで、自分が盛り塩をしに玄関に向かっていたら突然嫁さんが『行くな!戻って来い!』って叫びました、自分的には『はあ?なに言ってんだよ、あんたが盛り塩をしに行けって言ったんだろ』と思って無視をして盛り塩をしに行ったら、玄関の靴箱の上で粗塩の袋を開ける為に使ったハサミが何故か落下して来て右足の小指に刺さり大流血に…


嫁さんが言うには『あんたが盛り塩をしに行く途中に何だか分からないが嫌なビジョンを見たので止めた』と


なるほど、元カノの生霊が祓われる事を嫌がってこんな事を起こしたんだな…と


以前、某怪談師の方の生配信中に視聴者の方に『元カノの生霊に憑かれているのですが良い対処方は有りますか?』って聞いたら『自分は元嫁の生霊に憑かれていますが相手が死ぬまで取り憑きますよ』って言われて『相手が死ぬまで待つって…』って思いました


自分的には、元カノの生霊を祓って平穏な生活をしたいので、どなたか良い対処法をご存知な方は是非教えて下さい