犬肉を食いたいとは思わないけどさ | 元カノの生霊との戦い

元カノの生霊との戦い

30年以上前に別れた元カノの生霊に悩まされている日々の事を書いていこうと思います

韓国人の深刻な“犬食離れ”に、専門店からため息……国内外からの批判集中が原因か? 


https://t.co/20dtBaE4Af 


犬肉を食いたいとは思わないけど、愛玩動物だから食べたら残酷的な考え方はどうだろう?って思う


だってさ、犬肉を食べるのは残酷だってケチをつけるけど昆虫食には虫が可哀相って言わないでしょ


だいたい、犬を食べるのは残酷で牛豚はそうでは無いって事?


一つの命が無くなる事は一緒でしょ


食肉になる全ての動物は自分から望んで食肉になってる訳では無いのだから


そもそも、他国の食文化にケチをつけて自分達の価値観を押し付けるな、って思う


日本に対しても鯨食うなとかさ


自分達に理解出来ない異文化だからって拒絶しないで理解する努力をして、その国の文化を知った上で言って来いってんだよ