あなたもスタンプをGETしよう

 
もう乗る事もないでしょうね、近所にそんな施設もないし
 
近くて朝霧高原だけども、あまり興味はないです。
 
毎日、朝から巴里大運動会の速報で早朝から大騒ぎで
 
大きな声のアナウンスで目が覚めます。最近の大運動会は
 
開催国の都合よりも放送権を持った会社・国の都合で運営されるので
 
日本とパリの時差もありますが、放送権をもっているところに
 
あわせているんですよね。まあ時差だけを見ても深夜から早朝の
 
開催だから、朝イチの大騒ぎになっているのでしょうね。
 
こんな時期にやるから、東京の時もパリも暑くて大変のようで
 
アメリカの放送の都合で時期が決まるなんて、変ですけど
 
お金を出した人の意見が通るんですよね。