あなたもスタンプをGETしよう

 
格闘技を見にいく事はないけど、時々近くの体育館なんかで
 
興行が打たれていましたけど、興味ないのでスルー。
 
格闘技に入るのだろうけど、相撲の地方巡業は見てみたいです
 
地元や近隣の市町でなんとか場所とかいって興行が打たれているから
 
行きたいとおもいつつも・・・。
 
でもね力士は生でみた事あります。両国や地方巡業で街中を
 
歩いているのをみた事があります。随分前には阪神のパーティに
 
来てくれた幕内の力士さんが居て、じっくりとみましたが
 
若いんですよね、そして何よりも肌が綺麗でしたよ。
 
幕内の力士となるとしっかりとしているんだなと感心して
 
みていました。もちろん礼儀もとても正し方です。