あなたもスタンプをGETしよう

 
ナッツの日で何を書けばよいのやら、そんなに口にする事
 
ないでの好き嫌いなんてあまりません、
 
さて、先日フェルナンデスが破産報道はありました。国産の
 
ギターの老舗でこの国のギターの老舗ですが、随分前にフェンダー社が
 
日本で作ったら、本家より良いものができてしまい、メキシコへ移管に
 
なったんですよね。そんな技術のある国産ギターですが、とうとうヤマハだけに
 
なってしまいそうですね、
 
今日のネタとしてオールスターのチケット転売問題がありましたが
 
もうどうにもならないでしょうね、ここまで放置していて、転売で儲けが出ると
 
いうことができてしまったのですから、やったもん勝ちという事ですね。
 
簡単な事なんです、転売でチケットを買わなければ良いんです。昔、Hamasakiの
 
ライブチケットでアリーナ席は買えたけど、調べたら買い値が7800円で
 
オークションなら20万くらいになりましたが、当然転売目的ではないので
 
行きましたけどね。1万のチケットを10枚買って、10枚を転売して10万
 
ならないと赤字になりますよね、それが続けば、やっていけなくなるから
 
販売価格以上では買わないにしましょう。