あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな狭いところに1400万が住んでいるけども、政府は地方への移転を
 
叫びけども、自分達は除くというスタイルで一向に進みません。
 
そんな政府を放っておいて、民間企業はどんどん地方へ移転すべきと
 
思います。随分前に本社移転の話があって、実際にやったけども
 
上手くいかないと言ってやめた企業もありましたが、要は旧体制を保とうと
 
する連中に取っては政府と同じで左遷でしかないですからね。
 
六本木ヒルズでセレブごっこをしている連中こそ、地方移転の先鞭を
 
行くべきです。六本木なんてかっこよくないし、前世代の轍を踏む
 
ことになるから、さっさと地方へ移転しなさい。
 
今は地方で仕事をするのに条件は揃っていう訳だし
 
地方へ行けば、あなた方の好きなゆとりもありますよ。
 
そろそろ都内に本社を持つ事がステータスでないという
 
思考を取り入れていくべきと思います。幸にして
 
血方にはガラガラの工業団地とかたくさんありますから
 
土地に苦労する事にないし、ゆったりとできますよ。