あなたもスタンプをGETしよう

 
 ゼリーって、子供頃は作ってもらえなかった様でした。ただ単に母親の
 
好みだと思いますが、ハウスプリンは定番でしたが、ハウスゼリーは作った
 
事がなかったと思います。市販されているもので買う事もなくグリコの
 
プッチンプリンを母親が好きだったので、これが多かったです。
 
成人してから喫茶店で珈琲善哉という創作物があって、グラスの底に小豆を入れ
 
珈琲ゼリー・アイス珈琲に入れて、アイスクリームをトッピングしたもので
 
初めて珈琲ゼリーを食べたんです。それが気に入って、サイフォンで珈琲を
 
入れたものゼリーを作りました。これは大好評でしたが、珈琲ゼリーだけは
 
好きになりましたが、今をもってしてハウスのゼリーは食べないですね。
 
幼少期に食べたかって、なんか大事なことだなと思います。