あなたもスタンプをGETしよう

 
シンウルトラマンでしたか、焼き直しの庵野ですが、やっぱり
 
CGではなくて、特撮でやらないとダメですよね。
 
なんでも安易にCG使うけれども、リアル感がある様で
 
ないですよね、特撮の方が絶対に良いです。
 
最近、ネットを見るのが億劫になってきていて、どこを見ても
 
遠慮ない広告の嵐でその為にこのパソコンでは処理がかなり
 
遅くなります。不要な情報をこれでもかと出されると本当に
 
嫌になってきます。これで良いんだろうとかという単純な
 
疑問が出て来て、無償利用の代償にしてはひどいと思う。
 
なんでもかんでも、広告を突っ込んでくるセンスのなさに
 
どうしようもない世界を見ている気がします。