あなたもスタンプをGETしよう

 
実家に居た頃は母親が好きでよく食べていたけれども、今はあまり
 
食べることがないです。あまり好きではないのでしょうね、わざわざ
 
買ってまで食べようとする気持ちがないのは実家にいた頃と同じです。
 
 
今日、自動車税の督促がきました、市民に払う時はめちゃくちゃ遅いくせに
 
金を集める事にめちゃ早いんですね。自分達が支払う時には納期も
 
設けないから遅れもなく、遅延金もないけども、納税の時には
 
納期をあるわ、ちょっと遅れただけで督促はくるし、さらに
 
遅延金まである。年貢の取り立てはめちゃくちゃ早くて、払う時に
 
とにかく遅い、所得税の減税分の差額はいつになるのかさえも何も
 
言っていないし、どうするかも出ていない。まったく大甘な仕事しか
 
しないのに、地方税だけはしっかりと取る。こんなことをいつまでも
 
許してはいけないのが、見方はそう多くはないだろうな。