あなたもスタンプをGETしよう

 
この惑星以外に生命体が居ないと事は絶対にない。それは自ずと
 
自らを否定する事になる。当然、この惑星よりも進化している惑星が
 
ある事も否定はできないし、ここまで来る技術もあり、そのための
 
乗り物もあるやもしれない。つまりは絶対になくはないという事だ。
 
それはそれとして、異星人を見たとか、乗り物を見たとかいう事を
 
商売にしている人も居る。そんな輩は否定すると大騒ぎするが
 
これまでたくさんの欺瞞もあった訳だし、それが事実としても
 
国家が認める訳にはいないのだろう。
 
実際はともあれ、今語られる事は空想の世界でしかなく
 
子供頃は写真ひとつにしても検証したのだが、今は
 
検証もせずに、騒いでいるだけだ。実際にはないと言えない事
 
だが、ことさらあるとするのもおかしな話で、TVで大騒ぎ
 
するのだったら、もっと検証してほしい物ですね。