あなたもスタンプをGETしよう

 
父親の命日が月曜なので、明日墓参してきます。
 
忘れない程度の墓参でいいと生前は言っていたけれども
 
母の命日、春の彼岸、父の命日、秋の彼岸、それに
 
年末に大掃除と墓参しています。墓園なので管理も行き届いていて
 
掃除は年末だけですが、綺麗になっています。
 
昨年は7回忌だったので、先々から予約していましたので
 
忘れる事もなかったのですが、今年は何日だっけから始まりました。
 
花とお供え物を持っていくのですが、そういうば父の好きな物って
 
なんだろう。なんでも好き嫌いなく食べる人だったので
 
好物があったのだろうかという事で、それなりに揃えてみました。