あなたもスタンプをGETしよう

 
年々歳々で欲求というものが減ってきています。
 
どこに行きたいとか、いうのが何もなくて、こんなところを
 
見てみたいという事もなくなってしまいました。
 
たしかに何かを思ったとしても先立つものもないので実現が難しいけど
 
それを気にしないでいても、やっぱり欲求がありません。
 
子供頃には家族で、その後は友達とか彼女と、そして妻と
 
あっちこっちへ行ったのですが、もちろん行ってないところは
 
たくさんあるし、兼六園の様にメンバーを変えて何度も行った
 
ところもあります。でもね、徐々に行きたいと欲望もなくなり
 
これから先は体力の事もあるから、いなくなるのでしょうね。