あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、高価なアイスを見ないのはコンビニにいかないからかな。
 
コンビニにある高価なアイスやハゲダッツハゲダッツよりも
 
グリコのセブンティーンアイスが大好きです、特に
 
バニラとカスタードプリンが大好きです。あっちこっちに
 
ある自販機ではないですが、その中にプレミアムシリーズも
 
入っていますは、これはだめでした。
 
ボウリングの後に100円なので、気楽に買えたのですが
 
ボウリング場とのコラボで大会にも出たし、今でもボウリング場には
 
必ずありますね。でも・・100円のはずが120円になり、この間
 
見たら、170円になっていました。セブンティーンアイズだからって
 
合わせなくも良いでしょうと思いましたが、仕方ないのかな。