あなたもスタンプをGETしよう

 
今時は自治体さえも婚活に積極的に展開して、税金使って企画しているんですね。
 
こんな時代にそう時期になりたかったけど、すでに遅いし、当時は紹介とか
 
あったし、見合いという古来からの風習も厳然として存在していましたが
 
両親は入れ替わりで女性が遊びに来るので、迂闊に見合いをお願いできないと
 
行っていましたが、見合いと言っているそばがら、会社の女の子が遊びに来たので
 
絶対に紹介は頼まないと言っていました。
 
さて、今はともかく、婚活時にはピアノが弾けて、静かな女性。そう
 
ピアニスト中村紘子さんが理想でした。しかし、まあいいか
 
現実は厳しいという事だけど、四半世紀も一緒にいるから
 
余人に変え難い存在となっていますね。