あなたもスタンプをGETしよう

 
地図を見ながらの旅程作成って、やっていたんですよね。
 
すでに廃棄したけど、地図帳を見ながら、距離を計算して、そこから
 
時間を見て、日程を立てるんです。これは変に几帳面な親父がやっていた事を
 
そのままぱくったんですよね。そして、チェックポイント間の距離を見て
 
その合計で1日の距離を見て、下道なら時速40キロで走るとどうなるとか
 
考えて旅程を決めていました。なかなか手間のかかる事でしたが旅行前の
 
楽しみでもありました。そして、コピーした地図を見ながら、走行したものでした。
 
今はNaviTimeでできるから必要もなく、実際の走行もナビゲーションがあるから
 
お任せになってしまいました。書棚にあった地図帳もすでになく
 
パソコンで随分と変わったものですね。