あなたもスタンプをGETしよう

 
こうして考えてみると、相棒と呼んでここまできた人は
 
いませんね。仕事のある場面でには一緒にしたとしてもやっぱり最後は
 
なんでもない事になるんです。この人生でプロジェクトとか多かったけども
 
相棒と呼べる様な相手はいなかったです。一時期的にそう思ったとしても
 
どこかで裏切り行為もあって、相棒とかを求めなくなりました。
 
振り返れば、20くらいの時かな、なんとなくロンリーウルフとか言い出して
 
ひとりでやっていくと決めたんです。手分けはしても相棒とかいう関係はなくて
 
ただ同じチームにいるというだけでした。今更、変える事もできないので
 
死ぬまでロンリーウルフとして、自分だけでやっていくのでしょうね。
 
もし、相棒とか相方と言うとしたら、やっぱり奥さんだけですね