あなたもスタンプをGETしよう

 
散歩なんですけどね。基本は昼間ですが、これから気温が上昇したら要検討です。
 
毎日散歩は仕事をしているので、出来ませんが、土日は極力歩く方向で
 
居ます。歩く事は好きなので、震災で休業になった時には、二つ隣の駅まで
 
一日掛けて歩いた事ありました。この時は万歩計をつけていませんでしたが
 
おそらく4万歩くらいだったと思います。
 
2ヶ月に一度の通院は6000歩で、この間カットに行った時には
 
一万歩でした。最近だと雪の日の翌日に会社まで歩いたら、二万歩
 
でしたが、雪で足を取られて、2時間かかりました。
 
歩くことは良いこととは言いますが、やっぱり膝の具合とか
 
気になります。