あなたもスタンプをGETしよう

 
商売にならないのはわかるけど、どこを見てもCMばっかで
 
うちの劣悪な環境ではかなり重いんです。そうなると見る気も
 
失せてしまうし、どうでも良いことばかりが出てきては
 
CM効果よりも逆効果の方が大きくなります。CMを出す側も動画をやめたり
 
工夫してほしいものです。動画だから目を引くという安易な発想はやめてください。
 
昨年はなんだっけと思ったけど、アメーバの日でことでスルーします。
 
 
ということで点字ブロックの日だそうです。 健常者には分かりにくいけど
 
絶対に必要なものですよね。足の裏で感じるのだろうと思っていたけど
 
杖で感じるとっているのを見かけました。大事な物ですから
 
自転車をあの上に止めるなんて、もっての他ですよね。