あなたもスタンプをGETしよう

 
洗濯は洗濯物がそんなに多くないので隔日でやっている様です
 
時折多くなると毎日になりますが、冬場はどうしても増えますね。
 
そして、衣類乾燥機はうちにはなくて、いつも天日干しか、部屋干しに
 
なります。いつかは乾燥機を導入と思っていましたが、需要を感じる事なく
 
今に至っております。
 
 
さて、市政の不届でとんでもないことになっておりますが、多少の
 
不具合には目を瞑ることでなんとか危機を脱しそうです。それでも
 
解消となるのに2ヶ月はかかると思います。そして、今年もいろいろと
 
あるので、年内には正常化まで持っていきたいと思っていますが
 
これからどうなるのかは未定になりますね。
 
それとやっと天から降りてきました、ずっと書けずにいた小説ですが
 
なんとか再開しました。この先のストーリーを考えていく事が
 
人生の楽しみとなっています。