あなたもスタンプをGETしよう

 
休日の昼食の定番となっています。基本土日は11時くらいに目覚めて
 
土曜はトーストと珈琲の朝食で 日曜はスパゲッティの朝食です。
 
夕食は六時くらいになるので、その間の食事という事で二時くらいに
 
昼食となります。しっかりと食べなくてもいいかという事で
 
ホットケーキを焼いて食べます。週ごとにお好み焼きと交互に
 
していて、どちらの粉も1キロで買っています。
 
食べているとホットケーキが妙に気に入っていて、こちらも方が
 
食が進みます。やっぱり、子供の頃の贅沢品でたまにしかデパートの
 
大食堂で食べる事ができなかったトラウマでしょうか。ちなみに
 
お好み焼きは地元にあって、友達とよく行ったけど100円
 
くらいだったのでしょうね。
 
 
プログネタでいつも書いていますが、なんだか、そろそろ変えたいなと
 
思いつつ、毎日書いています。もっと自分が書きたい事を書こうと
 
おもうのですが、これって、最後は墓穴掘るんですよ。