あなたもスタンプをGETしよう

 
この間、久しぶりに自家製カレーを食べました。諸般の事情でずっとレトルト
 
カレーばかりだったのですが、やっとという感じでした。
 
中身は実家からの継承で肉・じゃがいも・にんじん。たまねぎになります。
 
ルーは市販品をそのまま使います。ただ、肉は実家はブロック肉を使うのですが
 
うちではヒレを使っていました。今回からは実家同様にしています。
 
また、やらました。生活支援の七万の支給があると脆んでいましたが
 
いざ、蓋を開けてみると支給はありません、市民税を年間で5千円払っただけで
 
支給対象街になるんです。そして非課税世帯には支給されるって、なんか変ですよね。
 
払っているから支給されないで、払わないと支給されないなんて変な事に
 
なっています。結局は国民より自分の懐を温めるのに忙しいんですね:
 
現役時代の時みたいにウン万円の住民税を払っていた時ならば、いいけど
 
わずかな収入に住民税が掛かり、それで支援はなしって、本当に変です。
 
パートでなんとかやりくりしてきたのに、なんだか就労意欲まで
 
削がれています。