今後、この大震災の影響で、景気がどんどん
落ちていくという人と、すこしずつ、元に戻って
さらに上向きになっていくという人が居る。

今、たとえ、小さくても、希望の光を持ちたい

 いろいろな事で生産活動が滞っているけど
すこしずつ正常化してきている。そうなると
この3週間の中で遅れが出ている上に、
復興支援物資などもある。そうなると一時的
かもしれないけど、景気が上向きになる。

 自分はそう予想しています。

 ネガティブに考えても良いことなんて、
 なんにもないんだし、考えれば、良い
 判断材料も一杯あります。

 ガンガン復興する事のできる日本だから
 そんなに時間が掛からないでしょう。

 希望の光・・沢山ありますから

 みんなでがんばっていきましょう