悔しくなってきました、別に名和秋プロの
負けたからではないです。それ以前の問題と
して、身体が自由にうごかなかったことです。

 もっと、ちゃんと練習していればよかったとも
思いますし、身体もちゃんと治さないといけない

 そんな不甲斐ない自分に悔しくなってきて
います。折角、ボウリングを再開したのだから
それなりにはなりたい。少なくとも、中断する
前には戻りたいとおもいつつも、なかなか。

 もう半年以上、治り掛けては、また痛めると
いうことを繰り返しているので、そろそろ
きちっと治さないといけないのかもしれません。

 でもね、プライベートでも、仕事でも、こんなに
悔しいと思ったのは、いつぶりだろうな・・・。