湯屋敦子様(梓川雪乃)編

初めまして湯屋敦子です

焼きたてジャぱんをこよなく愛してくださってありがとうございます!
「何故焼きたて9なのか?」というご質問ですが、ごめんなさい!私にも分かりません。制作関係の人に聞けば分かると思うのですが、年内の雪乃の出番(収録)が終わってしまったので聞く機会がありません。原作どおりに出来ない理由がきっとあると思いますが私には分かりかねます。
こんな返事でスミマセン!!
でもこれからもアニメ版焼きたてジャぱんをよろしくお願いいたします!
m(__)m


井上麻里奈様(冠茂)編

何故焼きたて9なのか?是非とも私達に変更の理由を私達に教えてくださいませんか?
>残念ながらこの質問には井上はお答えすることができないのです~。私も原作が大好きなので、削られてしまうお話があるのは悲しいですよね。でもスタッフさんもきっと色々悩んだ末での事だと思いますので、できればアニメの「焼きたて!ジャぱん」も変わらず好きでいて下さると嬉しいです。私たち声優も精一杯頑張りますので!


声優さんもやっぱり理由は知らないのかな?