今年のG1クライマックスの決勝カードが決まりましたね!


辻vsフィンレーは辻の勝ち


鷹木vsザックはザックの勝ち


決勝カードは辻陽太vsザックセイバーJr.に決まりましたね〜


辻陽太が春のNJCと同年にG1制覇なら初の快挙!


ザックセイバーJr.が勝てば外国人選手ではケニーオメガ以来2度目の外国人選手の優勝か?


試合を観てませんが…


明日の両国の会場の雰囲気は辻陽太推しが多いのかな〜


来年の1・4東京ドーム大会のメイン!


世論はロスインゴ対決に期待しそうですよね〜


ザックも大きな結果を出したいでしょうからね〜

G1決勝戦も鷹木に勝ってロスインゴ同士の決勝戦を止めましたからね!

ここでもロスインゴ対決を止めるか??


ま、予選敗退した王者内藤哲也はドームのメインまでにG1で負けた4人の選手と年内に借りを返さないと!と言ってますから…ザック優勝なら3人の選手になりますが…辻陽太優勝だと9月から12月までの4ヶ月で毎月防衛戦になるのか??


ドームのメインまでにはかなりの道のりになりそうですね😩


まずはG1決勝戦!辻陽太vsザックセイバーJr.戦がどうなるかですね〜